2008年02月20日

2月も終わりますね

まだ早いか

慣れない仕事に四苦八苦していますこんばんはです

いやーリーマンは本当に平和ですね
殺伐としてないので寂しいですが、、、

輪の中に入りづらいっすね、考え方がこうも違うと
話してても、お互いの根っこ違うんで
なかなか表面の話だけになりがちです

野良犬精神を忘れずにいたいもんですねー
posted by ( ゚д゚)、ペッ at 20:38| Comment(46) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

お仕事はじまりました

2月1日よりサラリーマン生活スタートしております。
なかなか気を遣いますねw

周りを見てみると、まーいろいろな人いらっしゃる訳ですが、全体的にガツガツしてないってのが印象です。

自己投資的な事をされてる方あんまりいないみたいなんで、目立つにはうってつけです。

俺は他の人の1年を3ヶ月で乗り越えるという目標を立てました。
1年たったら4年いる人と並んで、2年で8年。
場数もあるでしょうが、時間の大切さを意識して周囲に流されないようにしたいもんです。
posted by ( ゚д゚)、ペッ at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

さむいっす

さむいっすねー。
寒すぎて何もやる気が起こらない週中日です。

最近早く起きるようにしてるんですが、5時に目覚ましかけてやっぱり起きるのは6時ちょい過ぎくらいです。やっぱり、外暗いのが駄目なんでしょうか。寒いのも。

朝の時間有効に使えってよく言いますけど、起きれなかったら意味無いですからねー。明日は元気に5時に起きることを目標にします。
posted by ( ゚д゚)、ペッ at 19:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

