2008年01月10日

ひーとのーよーにー

どーまんせーまんどーまんせーまん

ここ2日何もしてなかったっす。
ニコニコ動画見てたくらいですね。
ああ、昨日某企業の面接なら受けてきました。
それはまた機会があれば書くって事で。
グダグダでしたからね、負のスパイラルですね。
自分で自分見て、去年の俺は今の俺を雇いません。

どうもチラ裏になりがちなブログなんですが、
役に立つ事を書けるほど何も無いです。

無気力は悪いことを呼んで、
立て続けに人を地獄に落とす気がします。
登っていくのは一歩ずつでも、落ちるときは一瞬です。
株のチャートみたいなもんですね。

やっぱきっかけは自分で作らないといかんのは分かっています。
でも、何がきっかけになるかさっぱり分からないですし、
何していいかもさっぱりワカリマセン。
時間は死ぬほどあるのに、上手く使えません。

まさか自分にこんな日が来ると思っていなかったのですが、
人生よく出来てますねえw
精神状態最悪なんですが、自分の中で勝手にそれが増幅されるので、
実にキツイです。

とりあえず、いい機会なんで足掻くだけ足掻いてみようと思います。
posted by ( ゚д゚)、ペッ at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

