2008年01月07日

1/7

今日は【BE COOL】っつー映画を見る。
http://www.foxjapan.com/movies/becool/
ジョントラボルタってこんな役向いてるよな

頭痛が引かないのでバファリン飲んで耐える。
30分くらいはなんとかなったが、その後はまた耐えられんほど痛む。

夕方仕事の打ち合わせ、新規事業のネタ会議。
しっかし打ち合わせしてもカネが入るわけじゃあない。
今月の支払いどーすっかな。

去年病を患って、相場で逝ったゼニ以外のほとんどをそれで失った。
回復してからというもの、気力を失ってパチ屋通い。
クレジットカード使ってゼニまで借りる始末。
(20万ほどだが、全く持ってどうかしてたと思う)

ダメだって分かってたけど、ズルズル逝っちまった。

目先カネが入ってくる予定は全く無い。

今まで考えたことも無かったような、光熱費だの家賃だのがのしかかる。

光明は見えない、お先真っ暗って感じ。
初めて味わったよ。
posted by ( ゚д゚)、ペッ at 21:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今、気づいたけどミクシに反映されるの異常に遅いねぇ。
Posted by 艶象 at 2008年01月09日 15:41
ですよねー
ってかseesaaがハンパなく重いみたいです
Posted by ペッさん at 2008年01月10日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

